BLOG

2021年5月のカレンダー
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

最近のブログ

月別アーカイブ

こんにちは。レムーバー広報担当です。

いよいよ10月20日よりはじまりますね。

「リオデジャネイロオリンピックハンドボール競技女子アジア予選」


おりひめジャパンには何としてでも、オリンピックの切符を掴み取ってもらいたい!

レムーバーとしても少しでも、おりひめジャパンの力になりたいということで、

日本ハンドボール協会様、並びにアシックス様の多大なるご協力のもとで、

おりひめジャパン応援Tシャツを作成し、選手の皆様はもちろんチームスタッフ全員に昨日お届け致しました。

無題.png

おりひめジャパンのイメージにぴったりなスターと、チームコンセプトである「OneTeam OneDream」を前面に大胆に配置し、バックプリントにはレムーバーのロゴを入れさせて頂きました。

もちろん、おりひめジャパン選手の皆様にも喜んで頂きましたっ!
その様子がコチラ↓↓↓

DSC03935.JPGのサムネイル画像


レムーバースタッフ一同、選手の皆様に喜んで頂けたことをそれ以上に喜んでおります笑。

 リオ予選に向けた練習中はもちろん、大会中にも着て頂ければ幸いです。


がんばれおりひめジャパン!! 


Wish for the development of HandBall.

Re-MOVER<レムーバー>

 

ご注文はお電話・ファックスでも承っております。

0120-77-7679

ファックス0120-66-8689(用紙ダウンロードはこちら)